山形のブランド米!食べ比べ6kgセット

我が家炊き

山形のブランド米!食べ比べ6kgセット 

山形のブランド米!食べ比べ6kgセット

山形のブランド米を食べ比べできるセットです。

お米は毎日食べるのでふるさと納税で頼むととても家計に助かります。
お米を食べ比べることは普段ならしませんが、山形のブランド米「庄内産はえぬき」「庄内産つや姫」「山形県産雪若丸」を各2kg届けてくれるので、食べ比べることができます。

また食べ比べてみて自分好みのお米を見つけることができると言うメリットもあります。
私は個人的に庄内産つや姫が好みです。

つやがあり甘みのあるお米で美味しかったです。

食べ比べをしてみて、お米にもたくさん種類があることもしれました。
これからも毎年ふるさと納税を活用してお米を頼みたいと思いました。

ふるさと納税は税金も納めることができる上にお米などの商品も届いていい制度だと思います。

 

同様な商品




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です