あなたもふるさと納税のブログを作って、利益を上げませんか?

セールス確定申告説明

ふるさと納税のブログを作って、利益を上げる教材の紹介

もう10年も続いている人気教材でした。

でもなぜ、そんなに人気があるのでしょうか。

 

それは初めてブログやメルマガを始める人に、分かりやすく丁寧に、ビデオで説明してくれているからです。

 

そして、それを実践すればブログからアドセンスと言って、グーグルから広告料が入ったり、ASPと言ってネット専用の販売店があるのですが、その商品を売れば買ってくれる人が出て来るのです。

 

実は私も購入しました。
その内容と結果を説明させて頂きます。

まずこの富田貴典さんと言う人はどんな人なのでしょうか。

オーストラリアの大学を卒業後、日本に帰って来ましたが、会社には就職しないで、自分で会社を立ち上げています。

もともと独立心が高かったのでしょうね。

日本の会社で毎日朝から晩まで勤める、という日本ながらの働き方は嫌だったようで、最初は日本でバイトをしながらお金を貯めて、その上で起業したようです。

最初はなかなかうまくいかなかった様ですが、オーストラリア時代からネットに興味があって、日本でビジネスが出来ないか、模索していたそうです。

 

もう今から15年も前の話ですから、その当時はまだネットビジネスが出始めの頃で、ネットがこんなに大きなビジネスに成るかどうか、全く分からなかった時期ですね。

 

あのアマゾンやグーグルも今ほど大きく無くって、アマゾンなんかは本のネット販売を始めて、その事業が軌道に乗るかどうかのアブナイ時ですよね。

 

グーグルも、ヤフーの方が大きかった時代です。

その時に、この情報商材を始めています。

 

それから初めて、今でも人気があるのですから、やはりユーザーの評判が良いんですね。

でもなぜ人気があるのでしょうか。

 

この富田貴典の教材は、資産構築型ブログと言って、単なるブログではありません。

ブログと言うのは、価値ある情報にあふれています。

 

価値ある情報を1つづつ積み上げていく事で、その価値がますます大きく成って行くのです。

単に上位表示される為に書かれたテクニックばかりのブログでは無くて、自分が知っている情報を書き連ねた価値のあるブログである事が大切だと言っています。

 

この様な価値あるブログはユーザーにとっては大変ありがたく、役立つ情報に成っているのです。

無くてはならない情報に成っているのです。

 

この様なブログはみんなから人気があり、見に来る人も大変多くなります。

すると、そこに書かれた宣伝や商品が自然と売れていくのです。

 

つまり、ブログ自体を価値あるものにする事で、お金を生む,資産となるのです。

この様なブログを構築する事が最も大切であり、これからも残っていくブログであると説明しています。

 

これを資産構築型ブログと富田貴典は教材で言っています。

 

 

そして、この資産構築型ブログをどうやって書くのか、その方法を具体的に、簡単に、分かりやすく説明した教材だから人気が出ているのだと、私は思っています。

 

こちらのユーチューブに富田たかのりさんから、資産構築型ブログについての解説があります。 →こちら

 

 

まとめますと、

 

富田たかのりさんの教材が人気の理由

1、資産構築型ブログと言って、本当に価値あるブログを作る事がお金を生む、と推奨して、稼げるブログの作り方に成っている。

2、はじめてブログを始める人には、説明が丁寧で分かりやすい。

3、稼げるブログの書き方を、はじめから終わりまで、トータルで詳しくユーチューブで説明している。

必要なツールも紹介してくれるので、結果が出るまでがスムーズに進む。

4、質問にはメールで丁寧に答えてくれる。

5、やれば成果が出る。

6、ブログだけで無く、もっと稼ぎたい人用に、メルマガのやり方も紹介している。

7、メルマガからの収益を上げる方法も説明している。

 

などがあげられます。

 

では1つづつ説明させて頂きます。

 

1、はじめてブログを始める人には、説明が丁寧で分かりやすい。

皆さん、どの様な理由からブログを始めるのでしょうか。

この記事を見ている人は、単にブログを立ち上げるのでは無くて、ブログを使って副業を使用とか、主婦の方ならばアルバイトをしようとか思っている人が多いのでは無いでしょうか。

 

ただブログを書くだけならば、無料ブログが有る訳で、それを使えば良いですからね。

でもこの富田貴典で検索したのは、ブログを使ってお金を儲けようと思ったからですよね。

 

私もそうでした。

 

この富田貴典の教材を使ってブログを作れば、お金が儲かる、と思ったからでした。

そしてもうけを出す事が出来ました。

 

まあ、私はナマケモノですので、稼いだ金額はまだまだですが、これから力を入れてどんどん稼ぐつもりです。

ではこのブログですが、どの様に他と違うのでしょうか。

 

ブログを立ち上げるのは、無料ブログの場合ならば、ひとつの無料ブログを選んで立ち上げれば簡単に出来ます。

JUGEM、Seesaa、Livedoor、FC2、忍者ブログ、等々、たくさんあります。

 

でも、この無料ブログではだめなのです。

なぜかって?

 

それは、グーグルのアドセンスと言って、記事を書いて、その中で広告の文字や絵をクリックするだけで報酬が貰えるシステムがあるのですが、今は無料ブログではグーグルの審査が通らなくなっているのです。

それだけではありません。

 

無料ブログにはブログに書く内容の規定があり、それに外れるといきなり連絡なしでブログが削除されてしまう場合があるのです。

例えば、情報商材、勧誘、そのブログが規制する商品、などがあげられます。

 

せっかく他の情報で立ち上げたブログであっても、この様な記事が出て来ると削除されてしまう危険があります。

せっかく儲けようと思っても、宣伝も出来ないんですよ。

 

これでは、ブログをする意味がありませんよね。

では、どの様にしてブログを立ち上げれば良いのでしょうか。

 

これを丁寧にそして、分かりやすく説明してくれています。

ブログを作るには、

 

1、ドメインを決める。

ドメインとはサイトにURLです。

このサイトならば、.COMですね。

 

他にも、.me や .tokyo とかありますが、自分が気に入った物を選ぶ必要があります。

でも、これどこでどうやって選んだら良いのでしょうか。

 

インターネットのサイトを見るだけでは、不十分な事が多く、これは書いてあるが、これは書いていない、とか、すべてまとめて書かれている物が少ないのです。

そして何より、うまくいく保証が無い。

 

友達に聞いても、うまくいかなかったら、そのお金はどうするの?

ちなみに、ドメインは1つ取るのにお金が要ります。

年間単位で要りますので、安いドメインがおすすめなのですが、だれも教えてくれません。

こんな事も知る事が出来ます。

富田たかのりさんの教材ではムームードメインを紹介してくれています。

ここはGMOと言って、インターネット業界ではトップ企業です。

 

では、この次はどうしたらよいのでしょうか。

この次は、

 

2、サーバーを決める。

サーバーとは土地や家の様なもので、自分が作ったサイトURLをこの中に入れる(アップロードする)のです。

はじめての人は分かりませんよね。

 

要は、自分が書いたブログはそのままではインターネットに載せられないのです。

載せる為には、サーバーを使ってアップロードして、初めて乗せる事が出来るのです。

 

ではこのサーバーですが、どこにあるのでしょうか。

どれを使えば、儲かるサイトが出来るのでしょうか。

それもこの富田貴典のASEETが教えてくれます。

 

ここではサーバーにはロリポップを紹介しています。

この理由は、使いやすい事、価格が安い事、サービスが充実している事、などが上げられます。

私も使ってみて、とても便利に使っています。

特に、うまくいかない事や不具合がある時などは、積極的に電話して聞いています。

この電話の対応も非常に丁寧で、イライラさせる事がありません。

よほど教育を受けているのでしょうね。

 

もちろん、チャットやメールでも対応してくれます。

ロリポップはサブドメインと言って、1つドメイン(URL)を取れば、サブで500個まで取る事が出来ます。

 

たくさんブログを作ろうとしている人には、ちょうどいいですね。

 

こんな事も、紹介した貰ったレンタルサーバーですので、自分が最初分からない事でも後からやはりここで良かったという事がたくさんあるのです。

 

3、今度はドメインの中にアプリケーションを入れます。

ではどのようなアプリケーションを入れたら、良いのでしょうか。

儲かるブログが出来るのでしょうか。

 

これも富田貴典の教材が教えてくれます。

 

ワードプレスと言って、一般に誰でも使用できるアプリケーションがあるのです。

グーグルのアドセンスなども、このワードプレスを使用すれば、承認が早い事が分かっています。

このワードプレスですが、これを使ってください、では初めての人は使えないのです。

それは、ワードプレスはアプリケーションですが、その中身は自分が使いやすい様に、作っていくのです。

 

それは、インターネットで検索した際に、上位に乗るためには、このワードプレスの原型だけでは不十分だからです。

それは、画面の作りがキレイにまとまっているか、項目分けが出来ているか、ヘッダー、フッター、サイド部分がキレイに分類されているか、が出来ていないのです。

 

これをキレイな、ユーザーが見て使いやすい物で無いと、グーグルがどんなにすごいブログを書いたとしても上位に載せてくれないのです。

上位に乗らないと、だれも見てくれませんので、アドセンスもクリックして貰えませんし、物を売ろうと思っても、だれも見ていないのならば、売れませんよね。

 

その為にはどうしたらよいのでしょうか。

 

4、ホームページを作るテンプレートが必要なのです。

テンプレートとは、画面のデザインを作るソフトの様なものです。

富田貴典の教材では 賢威 と言うブランドのテンプレートです。


ノウハウ、マニュアルの質、実績、知名度、ファンの多さなど、どれをとっても日本有数のテンプレートです。

このテンプレートを使う事で、グーグルの検索で上位に乗せやすくする事が出来るのです。

 

これを使う事で、儲かるブログを作る事が出来るのです。

テンプレートにはさまざまな形の物があります。

でも上位表示させる事で研究して出来上がったのが、この賢威なのです。

 

ここまでで、ブログを作るための土台が出来ました。

これだけでも大変でしたよね。

 

はじめての人は、難しいと思います。

でも、この富田貴典の教材を使えば、簡単に出来るのです。

映像で説明しているので、分からなければ戻って、何回でも見る事が出来ます。

 

他の教材も私は購入した事があるのですが、資料をどっさり渡されて、さあ読んでください。

と言われても、さっぱり分かりません。

どうやったら良いか、具体的に書いていないのです。

結局インターネットを検索して、調べるのですが、何のために教材を購入したのか分からない物がありなす。

 

この富田たかのりさんの教材は、ユーチューブなので停めて画像をじっくり見る事が出来ます。

 

説明画面と自分の画面と違う事も有ります。

そのような場合でも、画面を停めてそのソフトの商品情報を調べながら進めば、たいていの事は解決できます。

さてここからですが、、、、まだあるんですか?と言うでしょうが、まだあります。

 

それは、文面に文字ばかりだと分かりづらいですよね。

やはり、写真や画像があった方が分かりやすいですよね。

 

その為用に、画像ソフトがあります。

この画像ソフトは自分が画像を取ってきたものを自由に編集出来るのです。

 

例えば、写真を何点でも自分が決めた大きさのエリアの中に、自由に入れる事が出来ます。

文字も簡単に入れる事が出来て、袋文字や抜き文字、飾り文字と言った、様々な文字を入れる事が出来るのです。

 

私もこれがあったので、ブログの中にヘッダーや写真を自由に編集して、カタログやチラシの様なデザインを素人の私にでも作成する事が出来ました。

これが有ると無いとでは、ブログの説明力が大幅に違います。

 

それでいて簡単に操作できる。

こんな便利な、無くてはならない物を教えて貰わないと絶対分かりません。

 

実際に使っている画像が、富田貴典の教材にはあります。

これを見てちょっと慣れれば、キレイなバナーが出来上がります。

本当に便利ですよ。

 

このソフトはワードプレスだけでなく、他のソフトにもコピペ出来ますので、デザインを作って、他で使う事が出来ます。

例えば、勉強やゼミのレポートで、仕事の資料で、簡単に使う事が出来ます。

 

5、最後ですが、ワードプレスの中にはもっと便利に使う為のプラグインソフトが入っています。

これは、目次を自動的に作ったり、文字の装飾を変えたりする、ユーザーが見やすいブログを作るためのツールが揃っています。

これもどのようなものが良いか、富田貴典の教材には書かれています。

 

これで、ブログを書く準備が出来ました。

 

ブログ1つ作るのも、大変でしょ?

 

これ一人でインターネットで調べながら揃えたら、ものすごい時間がかかります。

そして、必要なソフトが何か分からないので、誤ったソフトを買ったり、絶対に有ったら良いソフトが購入出来ていなかったり、で大変なロスが生じます。

 

これをコストに直すと、大変な額に成ります。

あなたの時間当たりの人件費は幾らか知りませんが、パートならば時間給1,000円です。

これを調べながら作ると、1~2ヵ月はかかります。

 

この期間の時給、何10万円になるでしょうか。

その結果、不十分な物しかできなくて、グーグルの検索上位に乗らないので、儲けも出ない、事になり大変なロスに成ります。

 

2、ブログの書き方をはじめから稼げるブログの作り方まで、トータルで説明している。

これは大変大切な事なんです。

と言うのは、断片的な方法や対策は、インターネットの記事を見れば出ているのですが、最初から最後まで、ブログについて書かれた記事と言うのはありません。

 

それは膨大な資料に成るからです。

そして、インターネットの記事では文字と絵なので、分かりにくいのです。

富田貴典の教材には、すべてユーチューブを使った映像に成っています。

 

その為、自分が聞きたいペースで、画像を止めながら、繰り返しながら、自分のペースで勉強出来るのです。

スマホで電車の中で聞く事が出来ます。

朝や夜の通勤時間を利用して、聞く事が出来るのです。

 

一回の聞く時間も、15分~30分程度にまとめられていますので、分かりやすくなっています。

 

例えば、何をテーマにして、ブログを書くかを説明しています。

 

1、テーマを決める。

何をテーマに書いたら良いのでしょうか。

何のテーマを書けば儲かるのでしょうか。

 

最初にブログを立ち上げる時、最初に悩むテーマですよね。

これは私も悩みました。

 

身近なテーマが良いのですが、何を書いたら儲けにつながるのか。

趣味はあるけど、そんなに深くはしていないので、教えるレベルでは無い。

 

儲け話はした事が無いので、人に教える様なものは無い。

なかなか、無いんですよね。

 

富田貴典の教材はこういった所にも親切に目を配って、説明してくれています。

やはり、自分が実際に経験した事、自分が好きと思ってやっている事、スポーツや習い事、と言った細かいアドバイスがあります。

 

富田貴典自身はスカッシュサイトを運営しています。

スカッシュの様な、あまり有名でないニッチな市場で記事を書く事で、グーグルで上位表示されている事例がありました。

これなんかは、自分の事例に当てはめて、スカッシュの代わりに自分の趣味を置いたら良いですよね。

私も何点かサイトを持っているのですが、1つは私の趣味の投資関係のサイトを作っています。

 

最初は書き慣れませんので、1ページ作るのに、何時間もかかってしまいました。

しかし、自分が経験した事や今やっている事がテーマならば、何とか書けていくのです。

 

これもテーマの絞り方一つで、進み方がぜんぜん違ったものに成っていくのです。

 

2、キーワードを決める。

上位表示されようとすると、検索でよく使う言葉があります。

この言葉を、表題や文章の中に入れておくと、検索に引っかかりやすくなります。

 

しかしこのキーワードですが、どの様な方法でキーワードを見つけたらよいか分かりますか。

これもネットを見るとたくさん書かれていますので、その方法でも良いのですが、一通りの方法が分からないと、断片的な見つけ方に成ってしまって、基本が身につかないのです。

 

この富田貴典の教材では、このキーワードの見つけ方についても詳しく説明されています。

ですので、文書の中にはこのキーワードをちりばめた、それでいて文章的にはおかしくない様に書いて行くのです。

 

キーワードと言うと、確かにたくさんの調べ方がありますが、ここで言うのはスマホの画面で検索して出て来る後の言葉。

例えば、オリンピックと入れると、上からボランティア、チケット、ナンバー、ナンバープレート、スーパー、マスコット、と出て来ます。

 

こうやって自分の書きたいテーマを入力して、その後に出て来る文字を選んで入れて行く、と言う方法です。

この様な方法を辛抱強く入れて、文章を作成して行くのです。

 

はじめての人には分かりませんよね。

 

3、書き続ける。

ブログは100記事を超えたところから、検索が増え始める、と言われています。

しかしこの100記事ですが、これを続けようとするとなかなか大変なのです。

 

これは、このことを知っておかないと、くじけてしまいます。

100記事と言うと、大変な記事数だと思いますが、これ慣れればかけるように成ります。

 

書く事を習慣化するんですね。

コツはあまり細かく調べて書かずに、相手の事を思って、相手の立場で書くように富田貴典の教材では教えています。

 

この様なノウハウはとても大切なのです。

実際私も、最初は自分の立場からブログを書いていましたが、相手の立場から書くように成ってブログへの訪問者がぐっと増えました。

 

よくやる失敗は、売りたいという気持ちばかりが先立って、買って買って、と言うような文章に成る事です。

こうなると、読む人はブログから何も得る事が出来ないので、読む人が減ってくるのです。

その結果、上位検索されなくなって、結局読んでくれる人がいなくなるのです。

 

読む人の立場に立って役立つ記事を書く事を富田貴典の教材では教えています。

最初に、富田貴典の教材では、ブログは単にモノを売るための物では無くて、自分が選んだ情報を詳しく書いて行く事で、そのブログは情報がいっぱい入った質の高いブログにしていく事が重要です。とあります。

 

これが出来れば、情報と言う資産が出来上がると書いています。

最近のグーグルの上位表示の基準でも、記事の質についてが一番重要となっています。

 

グーグルも質の高い情報で成り立っている訳ですので、記事を書く方も質の高い記事を書く必要があるのですね。

 

4、記事を分析して上位表示を狙う。

これはグーグルのSearch Console やグーグルアナリティクスと言う分析サイトがあります。この分析方法や見方についても書いています。

私もこの分析ツールは毎日見ています。

 

自分の書いたブログがどれだか訪問者があったか、どれだけ記事を見てくれているか、どの記事が読まれているか、どのワードで検索されたのか、等、が分かる様に成っています。

これが分かれば、次の記事に行かせるのです。

 

また,書き直したりします。

これも富田貴典の教材ですべて教えてくれます。

 

分析ツールに何を使えば、自分のブログがどのような状況なのか、分かるのでブログ記事には大変役に立ちます。

 

5、グーグルアドセンスに承認される方法について

これは最近ではグーグルアドセンスに承認されにくくなっています。

しかし、こうやればグーグルアドセンスに承認されて、広告費を貰う事が出来ると説明されています。

私もその通りやって、グーグルの承認を貰って、広告費を得る事が出来ました。

 

最初はグーグルの承認が取れませんでしたが、メールで相談してその後対策を取って無事承認を取る事が出来ました。

最近無料ブログでは、グーグルの承認が取れなくなっています。

これは無料ブログの方針で、記事をいきなり削除されるからですが、こういったことも富田貴典の教材には書かれています。

 

3、質問にはメールで丁寧に答えてくれる。

質問はメールで丁寧に返答してくれます。

最初は分からない所が、分からない状態でした。

 

でもだんだん分かる様に成って、質問も出来るように成りました。

すると、質問もしたくなるのです。

はじめてのブログでしたので、意味不明な質問だったと思いますが、それでもちゃんと答えて貰えました。

 

その後もメールをして、相談に乗って頂きました。

講座を受けると、終了してからも3ヵ月は質問が出来ます。

先日ですが、グーグルで大きな変更がありました。

 

それはhttpの表示をhttpsにするよう、グーグルから連絡が来ていたのです。

これは、セキュリティー面でhttpでは不具合が発生するので、対策としてhttpsに持っているサイトをすべて変更するように、と言うものでした。

 

これについては、富田貴典さんからメールで事前に連絡を頂いていました。

でもまあ大丈夫ろうと思っていたのです。

ところが、先日この変更をしていないサイトは、危険だという事で大きく順位を落とされたのです。

そこで富田貴典さんにメールを打って、対策を教えて貰いました。

 

すべてのページを変更する必要があったので、大変でしたがすべて変更終了しました。

この様変更があったから順位が落ちたという事は、この様な連絡が無いと分かりません。

これが富田貴典の教材で講習を受けていたら、自動的に連絡が入るのです。

 

そして、相談も出来るのです。

 

本来講習が終わったら、3ヵ月でメールでの質問は終了ですが、親切で返答して頂きました。

この様に、グーグルや他の件も含めて、何か問題があった時に、一人で処理する事は難しいです。

やはり、専門家の知識が必要なのです。

 

ですので、こういった繋がりを作っておく事が、稼げるブログとして残せて行けるのです。

 

4、やれば成果が出る。

私にも出来るのか、半信半疑でしたが、昨年から成果が出始めました。

今再度ブログを構築しなおして、新しくリニューアルしたものを作成中です。

 

変更して2ヵ月目にわずかですが、商品が売れました。

これからもっと力を入れて、がんばって月10万円を目指します。

 

この目標金額は少ないようですが、ひとつ儲かるパターンが見つける事が出来れば、それをまねして横展開して行けば良いので、まずはこのパターンで安定して儲かるブログを作成したいと考えています。

 

まずは実績をつける事です。

その実績があれば、富田さんが次に説明するメルマガで大きく稼ぐ事が出来るように成るのです。

 

5、メルマガも出来るように成る。

ブログとメルマガは切っても切り離せないものです。

これはブログで記事を書いて、ブログを訪れてくれる人を増やします。

 

その上で、メルマガ登録して貰うのです。

これ簡単に思えますけど、なかなか難しいのです。

 

それはメルマガを登録して貰うには、ノウハウが必要なのです。

このノウハウを知っていると大変便利です。

富田貴典さんの教材では、メルマガをするにはアスメルと言ったメルマガスタンドを紹介していました。

このアスメルはメルマガの中では、大変技術力が高く、業界ではNO1です。

メルマガの使い方が簡単で、私も使っています。

メルマガ登録ページの設定も簡単で、すぐに出来ました。

実際に、ブログに貼りつけて入力すると、アルメルの自分の管理画面にちゃんと登録されたのを見ると、感激しました。

 

アスメルは何回メルマガを送っても、規定料金の範囲内なのです。

個人でする場合には、はじめはそんなに量はありませんが、これからはメルマガが大事だと言われていますので、1ブログで1メルマガを考えた時、将来はメルマガをたくさん作る可能性も高いのです。

ですので、やはりコストがかからない方が良いのです。

こういったことも、富田貴典の教材では、教えています。

 

確かに安い所は他にもあります。

でも、メルマガの数量が限られていたり、質問しても分からなかったりする場合があるのです。

私も他のソフトで経験しています。

 

ですので、やはり実績と経験のあるメルマガスタンドを使った方が、結局は安上がりなのです。

 

6、メルマガからの収益を上げる方法も説明している。

これは昔は教えなかったのでは無いでしょうか。

マル秘だったでしょうね。

これを使えれば、稼ぎはアドセンスの何倍にもなります。

 

この仕組みは、ブログと言うのは不特定多数に成ります。

それに比べて、メルマガは申し込んだ人だけに成ります。

 

メルマガに申し込んだ人と言うのは、この情報を詳しく知りたい、と言う人です。

この様な人と言うのは、はじめからこの商品を購入する意志を持った人なのです。

 

ブログで伝える事が出来なかった事をメルマガで再度伝える事で、買いたいと思ってもらい、購入して頂く、と言う形を取っています。

ブログでは情報がみんなに伝わってしまうので、マル秘な部分は出せないのです。

出してしまうと、みんながまねをして、本来伝えたい人にだけ伝えたいのに、みんなに伝わってしまうと、儲かりませんよね。

 

ですので、ブログでは本来濃い情報は発信出来ないのです。

それを出来るようにしたのがメルマガです。

メルマガの中でしたら、外に漏れるおそれが無いのです。

 

ですので、様々な情報を流す事が出来るのです。

私も今、メルマガを作成中です。

 

はじめてブログを始めようと考えている人には、おススメです。

 

まずは教材を買う前に、無料講座を見ませんか?

 

定期的にメールで送られてきますので、それを見るだけです。

 

アドレスを書きますが、悪用する事はありません。

 

15年も続けてこられたのは、こういったお客さんとの信頼があったからです。

 

 

 

富田の無料メール講座の無料オファー

 

口コミがありましたので、抜粋して見ました。

 

私が目指している方向性でしたので登録させて頂きました。他にも教えて頂いている方がいるのですが、ここまではだいたい同様でした。色々な知識を吸収出来ればと思っております。よろしくお願い致します。

いいね! · 返信 · 4時間前

島貫輝雄

始め方さえ知らなかったので大変惹かれます。

いいね! · 返信 · 1日前

Eiichi Suzuki

勉強になりました。お声がクリアーで大変聞き取り易いです。

いいね! · 返信 · 1週間前

五井清晃

今身体の都合で、退職間近です。なんとしたいです。よろしくお願いします。

いいね! · 返信 · 1週間前

Shoko Kamada

大変勉強になりました!

いいね! · 返信 · 1週間前

高安竜之介

勉強になりました!
貴重な情報を発信して下さり有難うございます(^ ^)

いいね! · 返信 · 1週間前

福田 好美

大変勉強になりました。富田さんのところで学びたいと思います。よろしくお願いします!

いいね! · 返信 · 2週間前

河口佳主

とても参考になりました、自分は今からネットビジネスをやろうと思っていますがやはり一番は絶対にこれで稼ぐ、ネットビジネスで成功できるという強いマインドを持って取り組む事が重要だと気付かされました。
まだ自分は今からで知識もスキルも無いに等しいですが、今の時間や金銭的束縛からとにかく抜け出したく将来お金と時間を自由に使える生活がしたいという考えです。
色々アフィリエイトで稼ぐやり方を調べていますが正直あまりしっくりきません、ですがこの富田さんの記事を読ませていただいて、とても信頼できる内容で私にもはっきりと分かりやすく解説してありとても参考になりました。
もし富田さんがよろしければコーチングして頂く事は出来ませんでしょうか?
大変無理なお願いだとは思いますが私は本気で今の生活を抜け出したく富田さんを是非師匠さんにさせて下さい、お願い致します。

いいね! · 返信 · 3週間前

佐藤輝美

初めまして、私も色々なサイトに入って自由に出きるネットビジネスを探しましたが中々見つけられなくて。今A8netをやってますが、初心者で何も分からない事ばかり
でも、分かるように説明見て、聞いて、安心しました。次の動画も見て
自分のやりたい事を決めていきたいと思います。
出会えてよかったです。

いいね! · 返信 · 4週間前

Nissan SkyLine-rs

初めまして貴重な動画を、ありがとうございました。
最近ブログのアフェリエイトを始めました。
コツコツとやっていきます。

いいね! · 返信 · 5週間前

中嶋将明

行動力の大切さを強く感じました。ですが自己投資するだけの資金すらないので、本当に今は絶望的な状況です。

いいね! · 返信 · 5週間前

中島広樹

凄いですね

いいね! · 返信 · 7週間前

木村 友香里

ためになるお話ありがとうございました。

いいね! · 返信 · 8週間前

山本耀司

やはり知識への投資は惜しまない姿勢をずっと持っていたい

いいね! · 返信 · 8週間前

Katuhiko Yasuda

動画を見てなるほどと思いました シリウス持ってますし・・・

いいね! · 返信 · 9週間前

河原 要一

資産構築というものを、改めて考えさせていただきました。
今後の人生、お金の悩みを消し、豊かな心を手に入れたいです

いいね! · 返信 · 11週間前

佐藤永祐

ネットビジネス=お手軽というイメージが払拭されました。

いいね! · 返信 · 11週間前

水谷準一

情報発信のが重要ですね

いいね! · 返信 · 12週間前

Maru Hiroko

まずは行動する。ブログ開設するも、はじめまして!で止まりました。。

いいね! · 返信 · 2 · 12週間前

北爪 太郎

ネットビジネスというと、楽して稼げる、なんて妄想を抱きがちですが、目を覚まして行こうと思いました。

いいね! · 返信 · 1 · 12週間前

Shintaro Daimon

面白いですねー

いいね! · 返信 · 12週間前

Masatoshi Kato

勉強して稼げるようになりたいと思ってます。

いいね! · 返信 · 13週間前

問谷 智昭

勉強になります。宜しくお願い致します。
わくわくします。

いいね! · 返信 · 13週間前

Tadao Baba

なかなか面白いですね。参考になります。アフィリエイトを2年位やっておりましたが全然稼げませんでした。情報発信ですね。

いいね! · 返信 · 1 · 13週間前

Takashi Horiuchi

具体的な事例に、すごく納得出来ました

いいね! · 返信 · 14週間前

脇田 美由紀

資産構築型のネットビジネスすごくワクワクしました。
よろしくお願いします。

いいね! · 返信 · 14週間前

渡邉佳明

ネットビジネスの資産構築のマインドを認識できました。ありがとうございます。

いいね! · 返信 · 14週間前

石井俊雄

体験談からなので説得力があります。よろしくお願い致します。

いいね! · 返信 · 15週間前

竹田健太郎

よろしくお願いいたします。

いいね! · 返信 · 15週間前

石川 たいこ

わくわくします!ありがとうございます!!

いいね! · 返信 · 15週間前

関根 大将

わかりやすく、今自分が必要な物が何か教えていただけました。ありがとございます。これからしっかり動画を拝見し、メールを熟読し成果をだせるよう一歩一歩前へ進めたらと思います。

いいね! · 返信 · 2 · 16週間前

松下実生

仰っていることが分かりやすく、ご自身の例を挙げての説明も分かりやすかったです

いいね! · 返信 · 17週間前

室井 拓満

とても分かりやすく、理解しやすい動画でした。

いいね! · 返信 · 17週間前

下江博人

始めていい話を聞きました、私も60万位注ぎこみましたが
なかなか成果が出ません。時々挫折しそうになります。しかし
物事諦めたらお終いと思い、あらゆる、情報を得るようにして
います。今まだ勉強中です。早く成果が出せるようになりたい。
今後共よりよいお話をお願い致します。

いいね! · 返信 · 1 · 17週間前

Kazuyoshi Yoshida

動画をゆっくり拝見しましたら、当たり前の事を正しく言ってるのが良くわかりました。富田さんが言ってる事を素直に実践します。

いいね! · 返信 · 17週間前

信種歩美

実際に人に営業で歩き回らなくてもネットビジネスは自宅でできるので
もっと仕組みを勉強したいです

いいね! · 返信 · 1 · 17週間前

Kyoko Higuchi

素人にとってわかりやすい説明で、とてもありがたかったです。

いいね! · 返信 · 18週間前

高木明美

とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

いいね! · 返信 · 19週間前

Mayumi Katuta

やるべきことを六角煮したらまず行動ですね!頑張ってみます!ありがとうございます!

いいね! · 返信 · 19週間前

渡邊 眞由美

色々とイメージが現実味を帯びて、やるべきことが明確になってきました。
有難うございます。

いいね! · 返信 · 19週間前

Mitsuo Takazawa

わかりやすい説明でした。ありがとうございます。

いいね! · 返信 · 20週間前

大川修

ゆっくり、少しずつがんばっていきます。

いいね! · 返信 · 20週間前

松浦 隆

やってみたいことが多くて、中途半端になりがちでした。これからチャレンジ精神です。

いいね! · 返信 · 20週間前

松浦 隆

私も始めたばかりです。中途半端ではなく本気で取り組みます。

いいね! · 返信 · 20週間前

森本和幸

アフイリエイトは以前からやつ手みたいと思つていたのですがパソコン知識がないのでつまずいています少しずつ手がけていきたいと思います。

いいね! · 返信 · 22週間前

太田 彰

自律したマインドの大切さを改めて痛感させられました。しっかりとした
正しい順序を踏んで正しく実践することが重要なのですね。
今まで以上にさらに本気度がアップしたように感じます。

いいね! · 返信 · 22週間前

井出山 博矢

じっくり焦らず構築したいと思います。

いいね! · 返信 · 22週間前

庄子啓子

マインドが大事なのですね。今まで中途半端な気持ちでやってた気がするので、本気をを出してやろうと思います。

いいね! · 返信 · 23週間前

石川勉

マインドセットと自己投資は成功者に共通した最重要項目ですね。ネット上に資産構築したいと思います。宜しくお願います。

いいね! · 返信 · 23週間前

古城 尚武

他の方と違い信用できそう。

いいね! · 返信 · 23週間前

Nao Ma

アフィリエイトをするのに比較サイトを作りたいと思ったんですが、
どういうサイトが良いのか悩んでいた時、たまたま見た冨田さんの
動画が非常に良いヒントをくれたので、ぜひ、サイトの作り方を学び
たいと思いました。

いいね! · 返信 · 24週間前

森隆志

インターネットビジネスをやってみたいと思ってましたが、なかなか一歩が吹き込めませんでした。富田様の記事を見て興味がわきました。これから勉強したいと思います。

いいね! · 返信 · 24週間前

木村太郎

木村太亮 予備校講師
英語講師をしています。独自開発した教材の販売方法を探している内に富田様のサイトを見つけました。しっかり勉強したいと思います。よろしくお願いいたします。

いいね! · 返信 · 1 · 25週間前

羽場 久子

yumesenryou 年金生活者
ネットビジネス、アフィリエイトにとっても興味あり、いろいろ探していて富田様に辿り付き、頑張ろうって勇気を戴きました。新たな生き甲斐で余生を過ごしたく思います。感謝!

いいね! · 返信 · 1 · 25週間前

渡辺由紀夫

アフリエイトは経験は在りませんが 富田先生のお話を聞いて
凄く興味を抱きました 資産構築型ビジネスを是非遣りたいと思って居ます
宜しくお願い致します。

いいね! · 返信 · 1 · 27週間前

矢本 尚香

アフィリエイトを始めようといろいろ研究しているところです。富田さんなら信頼できそうな気がします!

いいね! · 返信 · 1 · 28週間前

二階堂 光広

二階堂光広
アフィリエイトを始めてから1年以上になりますが、思うように成果を得る事が出来ずどうすればいいか?ネットサーフィン中に富田様のサイトに辿りつきました、資産構築型ネットビジネスについて理解出来有り難く嬉しいです!今後とも宜しくお願いします。

いいね! · 返信 · 1 · 29週間前

加藤徹

今後ともよろしくお願いします

いいね! · 返信 · 30週間前

加藤徹

アフリエイトを始めたいと思つて一か月前から色々と資料などを見ています、冨田様の
解説、動画などとても気にいっています。

いいね! · 返信 · 1 · 30週間前

小島 ルナ

面白そうですね。ありがとうございました。

いいね! · 返信 · 1 · 30週間前

白井 正利

とても面白そう、一からしっかりと教えてください。

 

 

富田の無料メール講座の無料オファー

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です