ふるさと納税家電製品 アイパッド iPad Wi-Fi 32GB スペースグレイ MR7F2J/A 付き

ふるさと納税価格 ¥150,000円

推定実勢価格   ¥50,500円

還元率           34%

アップルペンシルに対応した、9.7型ipadです。

従来の9.7インチipadよりも、40%処理速度が速いCPU搭載。

重量が469g、薄さ7.5mm。

容量:128G

(アップルホームページ引用)

 

 

 

Apple ipad のホームページはこちら

(apple ホームページ引用)

Apple ipad で何が出来るのか、使い方を説明しているビデオはこちら

(apple ホームページ引用)

Apple ipad は今回新しくペンを使えるように成りました。これ上位モデルipad pro仕様だけだったので、今回この機能がついて使い方が広がりそうです。 ⇒紹介記事はこちら

(シンシスペースブログ引用)

 

 

iPad Wi-Fi 128GB – ゴールド MR7K2J/Aの説明

コンピューターの形が変わって来て、今やスマホやipadがコンピューターに変わって来ました。どこにでも持って行って、どこででも見る事が出来る、仕事やレジャーにどこでも持っていけて、運びやすい。

操作も指先でタッチするだけで操作できて、ペンを使えば直感的に思いのままに、絵をかいたり、図を書いたり、文字を書いたり、写真を撮ったりまとめたり、なんにでも使えてしまう、新しいコンピューター。

それが新しいipadです。

(引用:アップル)

(引用:アップル)

64ビットアーキテクチャ。

4つのコアを持つ設計。

33億個を超えるトランジスタ。

これによって、驚くほどの高速処理が出来るように成りました。

4kのビデオでも編集出来たり、グラフィックなゲームでもまるで本物感覚の画像でプレイ出来たり、新しいアプリケーションが出てもこの処理能力があるので、気持ちよく体験する事が出来ます。

 

(引用:アップル)

ipadにはたくさんの処理を一度に出来る能力がありますので、複数のアプリケーションでも同時に実行する事が可能です。

インターネットでサーフィンしながら、仕事の資料をまとめたり、趣味のデザインを書いたり、FACE TIMEの通話も出来ます。

どんどんマルチな作業を同時にやりましょう。

思った以上のことが出来てしまう。それがipadです。

(引用:アップル)

拡張現実って知っていますか?

拡張現実は、仮想現実バーチャルリアリティ)と対比される。仮想現実は、現実にはないものをコンピュータによってあたかもそこにあるかのように知覚させる技術である。これに対して、拡張現実は、現実存在するものに対してコンピュータ情報をさらに付与し、さらに強い・深い知覚を可能にするものであると言える。(weblio辞書から引用)

写真を取り込んで、その中に文字や写真なども書き入れて行く、仮想オブジェクトが簡単に作成する事が出来ます。

これパソコンですると、なかなかできません。

拡張現実を、
かつてないほど
臨場感あふれる方法で。

拡張現実(AR)は、仮想オブジェクトを現実の世界に連れてくる新しいテクノロジーです。ディスプレイから処理能力、そしてカメラからモーションセンサーまで、iPadのあらゆる部分はARアプリケーションで今までにない魔法のような体験をするために作られています。

 

(引用:アップル)

 

Apple Pencil。
思い描いたものを、

思いのままに描こう。

今までのipadは記録を取るための優れた方法として、使われてきました。

これからは、それに加えて創造する道具としても使えるように成って来ました。

それは、Apple Pencil を使って、記録した写真の上から文字を書いたり、文字の上に写真を入れたり、マンガや絵をかいて企画書や提案書を作成する事も出来るように成りました。

まるで紙に絵を描くように、字を書くように、自然な使い方が出来るように成りました。

 

 

(引用:アップル)

二つの優れたカメラ。

これは写真を撮るだけでは成りません。

写真を撮る事はもちろん、キレイなビデオをとる事も出来るのです。書類や書物をスキャンして自分だけの資料やライブラリーを作る事も出来ます。

Face Time で電話をかけたり、拡張現実を活用して部屋の模様替えや、説明したい構造物に説明書きを入れたり、動物の写真を撮って説明書きや種類や名前を入れる事も出来ます。

 

 

 

(引用:アップル)

ipad への入力はキーボードを利用できます。

どんなキーボードでも、Bluetoothキーボードでも、設定する事が出来るので、自由に使う事が出来ます。

会社の中で各種書類の作成や、学校の図書館で論文の作成に、タッチでは入力しにくい場合でも簡単にキーボードを取り付けて、パソコンとして使用する事が出来ます。

処理スピードはパソコンと同じですので、作成が遅く成るという事も有りません。

 

(引用:アップル)

ipadには130万種類のアプリが用意されています。

あなたが仕事で使いたい、勉強で使いたい、写真を撮りたい、絵をかきたい、あらゆるご希望に添えるようなアプリが必ず用意されています。App Storeにアクセルするだけで、簡単に欲しいアプリが見つかるはずです。

ここにはAppleの専任のエディターが厳選して新しいアプリを用意しています。

(引用:アップル)

Wi-Fiと4G LTE。
高速処理が可能なので、どこにいても簡単につながる事が出来ます。

iPadのWi-Fi接続速度は最大866Mbps、4G LTEの接続速度は最大300Mbpsです。さらにApple SIMを使えば、世界180以上の国と地域で、携帯電話データネットワークに接続できます2。だから、目的地に着いてから好きな映画を観るのも、移動中にEメールを送るのも、休暇中の写真を旅先からSNSに投稿するのも思いのままです。(アップルホームページ引用)

 

(引用:アップル)

バッテリーは、一回の充電で10時間使えます。

ipad は一回の充電で10時間使えますので、長い間仕事や遊び、娯楽に使えます。

文章を書いたり、絵を描いたり、通信したり、買い物したり、好きな事を長い間出来ます。

外に持ち出す時に大変便利ですね。

長い間使えるバッテリは、軽いので持ち運びにも便利に成っています。

(引用:アップル)

ipadはたくさんの記憶容量がありますので、欲しいものをたくさん安全に保存、管理する事が出来ます。

そしていつでもアクセスして取り出す事が出来るのです。

icloudは、あなたが持っている写真はファイル、メモなどを安全に保存します。

そしていつでもそれを取り出したり、見たりする事が出来るのです。

ファイルアプリケーションを使うと、Googleドライブ、OneDrive、Boxといった他社のクラウドサービスに保存したものも含め、あらゆる種類のファイルを一つの場所にまとめておけます。

 

(引用:アップル)

指先一つで、スワイプ、ピンチ、タップ、思いのままに自由に出来ます。

ipadは一度も使ったことが無い人でも、最初から簡単に使えるように成っています。

画面にタッチするだけで、次々に写真を見たり、映画を見たり、書類を作成したり、資料を整理したり、好きなゲームを集めて纏めたり、様々な使い方が出来るのです。

スマホで皆さん慣れているので、使い方については、全く問題なく使えると思いますよ。

(引用:アップル)

 

 

Dock。

いつも使うアプリには、画面に残しておけばすぐ使えます。

スワイプするだけで、ドックにアクセスできますので、よく使うアプリはまとめて置いておく事が出来ます。

追加も簡単に出来るので、使い勝手は自分の好みに合わあせて良くしていってください。

アプリケーションも当時に何種類も立ち上げて使う事が出来ますので、時間を効率よく使う事が出来ます。

 

(引用:アップル)

アプリケーション間でのデータの移動が出来ます。

ですので、この作成している資料の画像を、あちらの資料に転送する事も簡単に出来るのです。

写真があれば説明もわかりやすいですよね。

この写真や画像が簡単に呼び出せて、ドラッグするだけで所定の資料の中に転送出来るのです。

Eメールに添付ファイルを加えたり。指先で数回タップするだけで、複数のものを選んで動かすこともできます。

 

 

 

(引用:アップル)

Touch ID。

あなたの指紋をipadに記憶さえておけば、あなた以外に使えなくする事も可能です。

あなたも指紋認識機能を使って、ロックしたり、解除したり、簡単に安全に使用する事が出来るのです。

もちろんApple Pay を使って買い物もできます。

 

 

 

 

同様な商品

 

タブレット型パソコン

 

タブレット(iPad)

10.5インチiPad Pro

 

iPad

 

 

iPad mini 4

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です