ふるさと納税 家電製品 ツインバード ワイヤレス耳元スピーカー(AV-J343W)

  

(引用;ツインバード)

ふるさと納税価格  30,000円
推定実勢価格     8,672円
還元率           29%

商品のサイトはこちら

 

ツインバード ワイヤレス耳元スピーカー(AV-J343W)

特徴

テレビが離れていても、音声が耳元ではっきり聞こえます。

テレビの画面は見えるけど、音声が聞こえない。
そんな時有ると便利な、ワイヤレス耳元スピーカーです。
耳元から音声が聞こえてきますので、ボリュームを上げすぎる事は有りません。
高齢者へのプレゼントに最適です。
家事をしながらテレビの音が聞きたい人には、大変便利です。

耳を塞がないから安心、会話もできます。

耳をふさがないので、テレビの音もはっきりと聞こえて、周囲の音も聞こえます。
そのまま移動しても、テレビの音量が変わる事は有りません。
音を着ている感覚に成ります。

取扱説明書を読まずに使え、接続もらくらくできます。

人にやさしい機能として、
接続イラストで難しいテレビとの繋ぎ方も分かりやすく説明しています。
圏外や充電切れなどを教えてくれる音声ガイドも有ります。
消し忘れの心配がないオートオフ機能が便利です。

 

口コミをまとめて見ました。

 

無線LAN機器など、2.4GHz帯の電波を使用する通信機器や電子レンジの影響を受けるとスピーカーからの音声が途切れる口コミが有ります。

それと、これを使用中は、固定電話の子機も使えない、と言う声が有ります。

 

軽量で使いやすいです。中等度以上の難聴の方が利用するには、少し音が小さいです。なので、首かけではなくカチューシャーのように頭の背で使用しています。

 

音楽を聞くには音質が悪いですが、語学学習に耳を塞がないヘッドセットとして重宝してます。             

バッテリーのへたりが早いのが少し気になります。  

 

これは、耳元で、テレビの音が聞こえるので、とても便利です     

お料理をしてると、音が聴こえませんが、これを付けてると、良く聞こえます

 

軽くて首への負担が少なくボタンの扱いも簡単で思った以上によかった            

けどまめに充電しなければならない

 

基本的に音が小さいと思います。音量最大でも、いつも聞いているテレビの音より小さいです。

受信感度、受信距離も満足です。買ってよかった。長く使えそう。     

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です