ふるさと納税 家電製品 アップルウォッチ Apple Watch Nike+ Series 4

 

(引用;アップル)

ふるさと納税価格  140,000円 
推定実勢価格     49,453円 
還元率             35%

 

 

 

商品の説明はこちら

ビデオでの説明はこちら

従来のアップルウォッチよりも画面が大きくなって、本体の厚みも薄く成っています。
充電時間も一回の充電でバッテリーは1日18時間持続するように成りました。
小さな時計の中に、高性能な第4世代チップが入っています。
心拍センサー、スピーカー、エクササイズソフト、転倒検出装置、電話の機能、クレジットカード機能、SUICA機能、Siri、等、様々な機能が詰まっています。

アップルウォッチ Apple Watch Nike+ Series 4

特徴

ディスプレイが大きくなって、見やすい画面。
そして薄く成って、軽く着け心地が良い。

コーナー部分を丸くさせて、文字盤を囲む枠を小さくする事で、ディスプレイ面積が従来品よりも30%以上大きく成っています。
NIKEの専用の文字盤はトレーニングしている場面で見やすく表示します。

Nike Run Clubアプリケーションが豊富

ワールドクラスのNikeマスタートレーナーによる無料のワークアウトが180種類以上も用意されています。
走りながらコーチの声がリーディングしてくれたり、友達が励ましたりしてくれます。
音声と画面の両方から運動しながらでも、分かる様に成っています。

第4世代CPUS4チップを搭載した高性能コンピューターとしての機能

 

心拍数をすばやくチェックできる光学式心拍センサー

心拍数をアップルウォッチが調べて表示してくれます。
心拍数が基準値よりも10分間下回ると、アップルウォッチが心拍数が低い事を通知してくれます。
不整脈の兆候をお知らせします。

 

バッテリーは1回の充電で最大18時間持続します1

充電時間が1回の充電で18時間持ちますので、1日中付けていても電源が切れる事は有りません。

 

転倒検知機能

加速度センサーとジャイロスコープの機能によって、あなたが転んだ時にはそれを検知します。
そして転倒した事を知らせるアラートが届きますので、そこからアップルウォッチを使って簡単な方法で電話をかける事が出来ます。
60秒経過して本人の反応が無い場合には、緊急電話が自動的に発信され緊急連絡先にメッセージが送信される機能がついています。

 

口コミを調べて見ました。

 

アップルウォッチに音楽はいままでは最大2ギガ、250個でした。      

曲数で制限があるのかは分かりませんが、私のだと容量的には他と合わせて12G位使用できます。             

 

保護フィルムについて、私は、時計にはカバーや保護フィルムなどは付けない派です。            

時計の風防が割れるなんて、そうないと思っています。それ程の衝撃なら、腕が壊れます

後は落としたりして割れることが想定されますが、ガッツリとケースで保護してないと割れるときは割れます。     

Apple Watchを付けたまま激しいスポーツをするとかだと別ですが、普通の生活で傷つくようなやわなものじゃないです。  

また、常識的には、時計が傷つくような激しいスポーツをする時は時計を外すでしょう




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です