ふるさと納税家電製品の美容家電でヘッドギアがもらえる。頭の筋肉を鍛えれば、顔の筋肉が引き締まり、キレイに成るって知ってた?

美顔器

(引用;ツインバード)

ふるさと納税家電製品でお顔の筋肉を引き締めてキレイにする、美顔器がもらえる。

歳を取ると、顔の筋肉が落ちて頬に肉がたるんだり、目の下のくまが大きく成ったり、シワが増えたりします。

これは顔の筋肉が年と共におとろえて、顔の肌や脂肪を支えきれなくなるからです。

この顔の筋肉を鍛えようと思っても、なかなか難しく、口やあごを動かして顔の筋肉を鍛えようと思っても、思うような所に筋肉は付きません。

このヘッドギアは、頭の表皮をマッサージする事で、顔の筋肉を刺激して顔を引き締める様にしています。

これは、長年にわたって美容に携わってきた美容研究家の山本先生によって、効果がある事が発見されました。

美容研究家の山本先生は、理論だけでな無く実際に自分でマッサージする事で、マッサージ方法や効果を確認して、頭の筋肉をマッサージする技術を確立しました。

ゴッドハンドと呼ばれる程熟練されたマッサージ方法で、何人もの方々をキレイな引き締まった顔に戻しています。

 

もちろん山本先生自らがマッサージするのが最も効果がある事は分かっていますが、先生は1人しかいませんので、今回この美顔マッサージ器が開発されたのです。

ふるさと納税でもらえるヘッドギア

防水ヘッドケア機(TB-G001JPPW)(引用;ツインバード)

 

(引用;ツインバード)

 

ふるさと納税価格 ¥55,000円
推定実勢価格   ¥40,523円
 価格は、価格.COMから引用
還元率           74%

商品の説明

燕三条の加工技術から生まれた、輝くような磨かれた機器。TWINBIRD Beautyシリーズ誕生。

画像

(引用;ツインバード)

新潟県燕市。
ここは昔から金属加工業が盛んな土地で、高い技術で世界的にも有名な製品もたくさん出しています。
金属を磨いたら、光り輝く光沢感が出ます。

この美顔器のイメージを出すには、この新潟県燕市の職人の技術が必要だったのです。
肌に直接触れる物だから、機器がざらざらしていると肌にあたると、肌荒れしてしまう恐れもあります。

キレイに磨いているので、肌にあたっても安心して使ってもらえる様に、作っています。

新潟県の雪景色をモチーフにしたデザインに成っていて、細部まで細かい気配りをした製品に成っています。

使ってみればはっきりとわかるもみほぐし技術

ツインバードでは美容研究家の山本先生の指導を基に、3年の年月をかけて開発した頭皮をマッサージして、顔の筋肉を引き締める為の機器です。

(20年間で約3万人の頭に触れてきた経験を持つ、ヘッドスパ美容の第一人者/美容施術家 山本幸恵先生)

この山本先生の指の繊細なマッサージの動きを再現しています。
6本の指の形状をしたアタッチメントが、深頭部をしっかりもみますので、もみほぐしながら顔の筋肉を引き上げ、心地よい刺激で心身共に疲れや精神の疲れをケアします。

深頭部とは、表情につながる頭の筋肉の事です。
この頭の筋肉をもみほぐして、柔らかくする事で、顔の筋肉が持ち上がり、顔のラインやシワがスッキリします。

画像画像

(写真引用:ツインバード)

人の心臓の音に合わせて、ゆっくりと優しくもみほぐします。

人間が安静にしている心拍数に合わせて、ゆっくりと機械がマッサージしてくれます。

日常生活はどうしてもあわただしく成っています。

ゆっくりと頭の筋肉をもみほぐす事で、凝り固まった深頭部をほぐして行きます。

頭の筋肉がほぐされると、顔の筋肉もすっきりして来るのです。

ゆったりしたお風呂の中でもみほぐす事も出来るように、防水機能がついていますので、お湯につかりながらゆっくりと頭をマッサージして下さい。

 

説明書を付けています。
6種類のマッサージの仕方を書いていますので、ご自分に合わせて設定して下さい。

 

画像(写真引用:ツインバード)

画像(引用;ツインバード)

 商品の特徴をもっと知りたい方は、ユーチューブでお聞きください。

 

(引用:ツインバード)

製品寸法 本体:約 125 × 110 × 145 mm
充電台セット状態:約 125 × 145 × 135 mm
製品質量 約 430 g ( 製品のみ )
約 520 g ( 付属品含む )
電源 充電方式( 接点接続 )
充電時間 約 1 時間
連続使用時間 約 15 分
スイッチ LOW → HIGH → OFF
稼働数 LOW : 約60回/分、HIGH : 約75回/分
使用電池 リチウムイオン充電池
充電台電源コード長 約 1.0 m
定格電圧 日本仕様 : AC 100 V
中国仕様 : AC 220 V
防水性能 JIS IPX7 相当( 旧 JIS保護等級7 防浸形 相当 )
付属品 ガイドシート
充電台( ACアダプター付 )
アフターパーツ SH-SP29 ケア用アタッチメント(6個組)
 
(引用:ツインバード)

口コミ

東京都にお住まいの高橋さん

頭の疲れがほぐれていくのを実感。使ってすぐに“これいいな”と思いました。

これは大学時代の友人からもらったプレゼント。この春に転職して、ちょうど2週間目の週末に届きました。その時は新しいことの連続で、疲れがすごく溜まっていて。キラキラした箱に“ヘッドケア機”と書かれているのを見て「早く使いたい!」とテンションが上がったのを覚えています。その日に付属のガイドシートを読んで、疲れのセルフチェックとおすすめコースの診断もしちゃいました。私の場合、頭頂部を中心に当てるのが良いみたいで、その通りに使ったら、疲れがほぐれていくのを実感しました。頭全体がしっかり掴まれる感覚もあって、使ってすぐに“これいいな”と思いましたね。
 

(引用;ツインバード)

入浴中に、就寝前に。ヘッドケアがぐっと身近なものになりました。ヘッドケアは美容室でしてもらうもの、と思っていました。値段もカット1回分くらいかかってしまうから、気軽にできるものではないんです。でも、このヘッドケア機が来てからは、家でいつでもできるようになったので、ぐっと身近なものへと変わりました。自分では分からない力加減やケアする時間の長さも、分かりやすくて、とても手軽。お風呂で使えるのもうれしいです。最近は眠る前に、好きな香りのアロマをセットして使うのがお気に入り。すごくリラックスできて、ぐっすり眠れます。改めていいプレゼントをもらったなと思いますね。新しい環境での仕事も頑張っていけそうです。

(引用;ツインバード)

関連商品はこちら

ふるさと納税 家電製品を還元率の高い商品や人気のある商品を紹介サイト
ふるさと納税で家電製品を中心に返礼品還元率をランキング形式で説明しています。家電製品は総務省から規制がかかり、高価格品や還元率が大きい返礼品について規制が入っています。しかし返礼品を良く調べて見ると還元率が高い商品が有ります。家電製品の場合には、...

 




アフィリエイト

カード





買取

 








買取



 





教育


金融








証券



 





商品

人材派遣







税金

宅配





販売

 








販売



美容





 


防犯







防犯

 





保険

マンション投資







マンション投資

 





レンタル

 



当サイトがおすすめする、ふるさと納税の食品と人気商品

ふるなび、楽天、さとふる、と言ったサイトから最も割安な商品を探して、紹介しています。

レモンサワー

牛肉四角バナー米四角バナーうなぎ四角バナー

シャインマスカット縦バナー ビール四角バナーいくら縦バナーホタテ新バナーさくらんぼ①

 

エアーウィーヴ四角バナー旅行感謝券いちご

その他のカテゴリー

果物類魚介類バナー野菜類バナーアルコール類バナー セット品・その他バナーたまごバナー加工食品バナー工芸品バナー調味料・油バナーお茶・飲料バナー雑貨・日用品バナー特定品バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です